🗝NEVERLAND 🗝

が、凄かった。という話なんですけども。

 

ドーム両日参戦してまいりました。ええ。もう凄かったです。

 

ソロに関しては静岡の時のブログに書いたのでとりあえず割愛します。

 

静岡の時は本人達を見るというよりは曲を聴いてて(特にアルバム収録曲や振り付けがない曲)気づいていなかったのですが、BLACK FIREのシゲアキさん超かっこいいですね。いや、かっこいいのは重々承知だったんですけど、最初の登場の仕方が鳥肌モンでした。ドンって構えてライト浴びて、最高にかっこよかった。

この曲では小山さんの爆イケぶりにもやられました。CDの声と全然違うやないけ!そんなかっちょいい声出すんか!超ロック!こんな小山さん聴いたことない!て感じで。新しい小山慶一郎が見られてすごく嬉しかったです。

 

何か興奮のあまり感想を書こうにもよく覚えていないっていう、、、記憶ぶち飛んじゃってるっていう、、、

 

ごめんなさい、、、

 

あ、今回のツアーで私が好きなところは、これTwitterで見かけなかったんですけど「アン・ドゥ・トロワ」です。曲ではなくて。いや曲も大好きだけど。ここで言ったのはゲートが変わる時の掛け声(?)です。あとペンラが一斉に光る時の。「せーの」とか「1.2.3」じゃなくて「アン・ドゥ・トロワ」。何て美しくて素敵な言葉なんだろうって思った。この掛け声(?)がある度鳥肌立って涙でそうになった(というか、出た)。

 

U R not aloneについてはあえて書きません。

ていうか、書けない。自分が泣いててメンバーが泣いてて、っていう記憶しかないです。

I’m not alone.

NEWSくん、この曲を歌ってくれてありがとう。

 

最後にNEWSが手を振ってバイバイする所で既に決壊してる涙腺がもはや原型を留めずぐっちゃぐちゃに崩れました。

 

と、全体的にぐっちゃぐちゃな感想でした。もはや感想として成立していませんね。分かってます。

読んでくれた方、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

「NEVERLANDには入口はあっても、出口はないから。」

 

だから、鍵、大事に取っておこうね。ずっとずっと、取っておこうね。

この鍵をまた使う時が来るまで。

 

 

NEVERLANDの旅は、永遠に、、、続く!!