NEVERLAND!!!!@静岡エコパ!!!!

こんにちは^ ^

あれ、、、?曲の感想文どうした、、、????

ごめんなさい(土下座)

ダイエットに参戦服探しに団扇作りに、となかなか奔走していたもので💦

 

そ!し!て!!!!

昨日!!NEVERLANDへ足を踏み入れてしまいましたよ!!ついに!!あっはは!!!!

溢れる想いをこのはてぶろにぶつけようと思います!!!!

※アルバム曲以外は伏せて、詳しい内容も言いませんが、お嫌な方はお戻り下さいませ!

 

登場はやっぱり鳥肌立ちました!真っ暗になって、青白いライトが光って、、、

「きゃー!!」ではなく「あ"ーーーー!!!!!!!!!」って感じでした。私は。(この時点で喉を酷使し声をダメにする)

 

で、最初にNEVERLANDを歌うわけじゃないですか、これがまあーーーかっこいい!!

加藤さんがね!かっこいいんですよ!!

 

そしてソロ。

演出だけで見ると私は圧倒的に加藤さんのソロ「あやめ」に打ちのめされました。すごい。本当にただただすごい。加藤シゲアキの世界に入り込んでた。入り込ませてもらえた。

驚きと感動。

 

小山さんの「ニャン太」はあんなに泣くと思わなかったな、、、めちゃんこ泣かせに来ましたよ、、、最後のお辞儀まで、小山慶一郎でした。

 

「FOREVER MINE」聴き入ってしまった、、、

フルで聴きたかった!!!!本当に!!

想像してた歌い方とちょっと違って意外だったんだけど、増田貴久に包まれました。

 

手越祐也ー!!I’m coming!!!!

言わずもがな。みなさんが仰っている通り。R指定物件。私の口からはちょっと、、、

どエロいのはまあもちろんなんですけど、さすがの歌唱力でした。雰囲気もめちゃ出てた!

 

今回は選曲というよりは、構成が印象に残りました!!今までとは違う新しい感じ!

最高にNEVERLANDでした。

 

 

で。最後。Mr.インポッシブルのナレーション。

歌詞カードにもある、あの言葉。

涙が止まらなくて自分でもびっくりでした。

あんな泣くんだ、私。私の中にあそこまでの感情があったんだ。

涙腺が締まらないまま、最後の曲。

言わなくてもわかると思いますが。

ええええまじか自分!!!!てくらい泣きました。泣かされました。

この曲が好きって言う方かなり多いですけど、その中でも超ガチ勢で大好きな自信あります私。傍から見たらアホみたいに泣いてました。アホみたいに黙って涙ぼろっぼろ落としてました。

 

 

 

放心。無理。やばい。

 

 

もう終わっちゃった。あんなにたくさん考えて時間かけて準備してきたのに。一瞬だった。

 

帰りたくなかった。

でもね。

シゲアキさんがね、言ってくれました。

「NEVERLANDは、入り口はあるけど、出口は無いから。」

だから、大丈夫。だから、頑張れる。

NEWSを愛し続ける限り、NEVERLANDへの扉は開かれるから。

NEWSも、愛してくれている。

Mr.インポッシブルの言葉を聞いた時、「好きな人が自分のことを好いてくれている」「自分のことを愛していると言ってくれる人がいる」っていうことが余りにも、自分では受け止めきれないくらい大きすぎた。

 

 

ありがとう。愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサート翌日のこの語彙力の無さ、、、ご容赦ください;;;;

読んでくださってありがとうございました。

これから参戦の方、楽しんでください!!ていうか!楽しいから!!!!最高だから!!!!

 

 

 

 

それからそれから!!

小山慶一郎さん!Happy Birthday!!!!

天然かましてくれてありがとう。

メンバー愛をありがとう。

ファンへの愛をありがとう。

くしゃくしゃの笑顔をありがとう。

 

抱えきれないほどの幸せをありがとう。

 

どうか、どうかこれからのあなたの人生にたくさんの幸せが降り積もりますように。

あなたに悲しみの影が差したときに、ファンである私(達)が少しでも道しるべになれますように。

あなたがたくさん笑って過ごせますように。

大好きです。おめでとう。