🗝NEVERLAND🗝

こんにちは^ ^

今回も(多分次回も)アルバム「NEVERLAND」の収録曲についての感想を書きます!

 

エントリーNo.2! BLACK FIRE!!

まず出だし。手越さんの「TONIGHT...」が聴こえ、「おお〜かっこいいな!BYAKUYAみたいな雰囲気!」とね。 タイトルからロックな匂いめちゃしてましたし。BLACK FIREもBYAKUYAも黒いですし。あ、でも、これ思ってたんですけど。BYAKUYAって衣装黒いし演出もダークだけど「白夜」だから空は黒く(暗く)ならないんですよね。なんだか不思議な感じ。

話が逸れましたが。

この次ですよ、この次!!

加藤シゲアキの声!!!!もうほんっと良い仕事!!!!彼の声質が存分に生かされてる!!!!

大げさでなく、鳥肌が立った。興奮した。「これやばい。」って思った。加藤シゲアキの声に震えた。

加藤シゲアキの声はもう何回も何回も聞いてきたし聴いてきたのに、あの声は私の知らない加藤シゲアキの声だった。

ここで言う必要ないかもしれないけど、正直、私は喉ちんこがどうのこうのって全く思ってませんでした。そもそも今までも彼の声が弄られる場面は見てきたけど何故弄るのかよく分からなかったくらい。声が人それぞれ違うのは当たり前だし、変な声って無いと思ってます。加藤シゲアキの声ってだけでしょ?手越さんみたいな声は出ないのかもしれないけど(それでも加藤シゲアキは高いキー出てる)同じように手越さんはシゲアキさんみたいな声出せないかもしれない。

みんな違ってみんないい!!!!

あー。また話が逸れましたね。すみません。(まだ出たしの事しか語ってない)

曲全体で言うと、小山さんが新鮮でした。手越はロック好きー!な人だからこういうの似合うし、増田さんはソロがこんな感じだし(ここまでではないけど)、シゲアキさんはこの曲に声がめちゃめちゃ合ってるし。

小山さんは「なるほどこんなのも歌うのね!」って。彼の歌い方は切ないバラードに合ってると思っていたし、(シゲアキさん曰く「苦しげな歌い方」)ソロも「許されない恋」系が多かったので、この曲でまた新しい小山さんが見れました。彼スタイルいいし、どんな衣装かはまだ分からないけど似合っちまうんだろうなあ!!楽しみだぜ!!

 

明日、明後日もNEVERLAND!

参戦する方々、楽しんできてくださいー!!にゅすくんも頑張れー!!

 

今日はこの辺で^ ^

 

Twitterもやってます。

@F4_9864

です。

こちらも興味があれば、ぜひ。