
オタクのオタクによるオタクのためのNEWS観察日記

軽率な情緒不安定オタクの毎日

オタクのお財布事情

こんにちは^ ^

今日は学校の打ち上げがありまして、、、帰ってきまして、、、財布を覗いてみると、、、

一円玉×7

五円玉×4

合計、27円。

私「え」

え、え、さすがにやばくないか自分。

27円て。

明後日友達と遊ぶのに。明明後日はNEVERLANDなのに。なのに、お金が無い。

非常にまずい。一刻も早くバイトを探さなければ。

 

こんな感じでカッツカツの生活です(笑)

バイト始めれば少しは楽になるかなあ、、、塾もあるけど、、、頑張ろうオタク、、、、

みなさんのお財布事情どうなってるんですかね、、、

 

今日はこの辺で^ ^

 

 

Twitterもやってます。

@F4_9864

です。

こちらも興味があれば、ぜひ。