読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクのオタクによるオタクのためのNEWS観察日記

軽率な情緒不安定オタクの毎日

CM!!!!パネル展示!!!!私得!!!!

こんにちは^ ^

ブログを始めて間もないのにアクセス数がすごい事に、、、!!(基準わからない)(けど自分的にすごい) ありがたい、、、(号泣)

 

さてさて、今朝も電車内でTwitterを開いてTLをパーッと確認、、、、、

、、、、、、、、、

ん??この動画は????

見てみると、「Johnny's Entertainment!!」

CM!!待ってました!!

かっこいいよー(>_<) 鍵職人かっこよすぎるよー(>_<)

今までとは少し違った新しい感じのCMでしたね!(まだご覧になってない方もいるのかしら、、、)

増田さんは若干のペリー感、、、ありませんでした?

まあペリー云々は置いといて、朝から良いもの見れて良かった!眼福眼福♡♡

残念なのは、家を出るのが早いのでCMを知るのは大体Twitterなんですよね、、、、、(>_<)

早くTVで見たいぞ!!

 

そしてそして!パネル展示もやるって!?!?

鍵を持っている人は誰でも見れます!?!?ようこそネバーランドへ.....!?!?何そのファンタジー素敵!!!!

早速お友達と約束して見に行こう!って決まって楽しみ楽しみ\(^^)/

 

あら、何だか長くなってしまいました(笑)

 

今日はこの辺で^ ^

 

 

Twitterもやってます。

@F4_9864

です。

こちらも興味があれば、ぜひ。