読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクのオタクによるオタクのためのNEWS観察日記

軽率な情緒不安定オタクの毎日

自己紹介というか何というか。

こんにちは^ ^

昨日は何だか堅苦しい挨拶になってしまいましたが!これからはもう少しへら〜っとほや〜っとやっていきたいと思います!

 

ところで。私まだ自己紹介してませんでした(笑)というわけで簡単に、、、

名前→ぽぽ

担当→手越祐也

、、、なんですが、私は人には「4人とも大好きです!」と言っています。これについてもまた後々書こうかなあと思っております!

以上です。笑。

何か聞きたいことがあればコメントお願いします^ ^

 

さて!先ほどお昼寝から目覚めて通知を見てみると!「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」の福岡公演のチケットが発送されるようで!

楽しみ!!!!

着々と準備が進んでいるみたいでワクワクですねぇ、、、(*´ω`*)

演出、セトリ、衣装、、、早く見たい早く行きたい!!!!

 

では今日はこの辺で^ ^

 

「この事について話してほしい!」「ぽぽに一言物申したい!」という方、ぜひぜひコメントお願いします!

 

 

Twitterもやってます。

@F4_9864

です。

こちらも興味があれば、ぜひ。