ブログ始めました。

初めまして、ぽぽと申します。この度ふと思い立ってブログを開設しました。

このブログでは私が日々オタク生活をしていて感じたことを綴っていきたいな、と思っています。

それ以外のことも、ちょくちょくと、(笑)

ん?そんなのTwitterで呟け?

そうですね、Twitter、すごく便利ですよね。私もTwitterのヘビーユーザーです。

でもね。これ、ついこの間もツイートしたんですけど、140字で自分の思ってることを、それも出来るだけ誤解を生まないように、ってすごく難しいんです。少なくとも今の私には。

ブログにすればたくさん文章が書けるし、TLを荒らすこともない。そう思って、始めよう!と決めました。

もし興味があれば覗いて見てください。

 

 

とはいえ。

Twitterもやってます。

@F4_9864

です。

こちらも興味があれば、ぜひ。